大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

劣等生で十分だ はみ出し者でかまわない

満足出来るなら僕のことを馬鹿にしてもいいよ。他人に与えられたものさしで他人に誇るために生きてるわけじゃないっすから。そっか、キレイ事、全部忘れちゃったのか、それがやりたいことなら別にいいと思うけど。僕たちはなんとなく幸せになるんだ、決めてくれなくていい。人の中で生きてくことに絶望しちまいそうだよ、うそ、微塵も思ってない、でも、何でつまんない方にいくんだろう。いろんな友達と成長してきた僕には人を見下す気持ちがわからないよ。ほんとは少しだけわかっちゃうけど、ああ。そんなこと言いつつほとんど何も気にしてない僕、もっと繊細になった方がいいかしら?うん、もちろん、言ってるだけで繊細になる気はなかったり。あー、てきとー、ダメ人間ー。楽しいことに敏感でいたいー、望みはそれー。