大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

企画あたため中

公演名:ツッコミましょう 〜ひとりぼっちは寂しいから〜
出演アーティスト:せもし、ディスプレイの前のあなた達です!
公演日:未定
開演時間:たぶん夜10時以降
会場:ここ
入場料:無料(途中入退場自由)


どんな小さなボケでも拾ってツッコミを入れてあげるのが関西人の優しさ−−−。僕はそんな気持ちを冷凍都市TOKYOでも忘れないためにここでツッコミを欲す。僕がボケるから、参加者はボケに対してコメント欄にてツッコミをいれてください。もちろんツッコミをいれずにボケ返してもいいし、ノリツッコミをしてもいいし、正統派のベタなツッコミでもいいし、説明口調のツッコミでもいいし、無視でもいいし、的外れなことを書き込んでもいいし、愛してるなんてそんな告白しちゃってもいい、とにかくおもしろければなんでもありでいきますよ!そのうちやります!固まってから。

公演名:レイディオ・ドラマ 〜はてな村に陽が落ちて〜
出演アーティスト:はてな劇団ひとりぼっち
公演日:未定
開演時間:たぶん夜10時以降
会場:ここ
入場料:無料(途中入退場自由)


僕は周りに気を使って生きていくことに疲れたんだ―――言いたいことを思い切って言ってみたい、ただそれだけを心に願っていたらいつのまにか着いてしまった不思議な村。友達を作りたければアンテナに登録すればいい、もっと仲良くなりたければリファラを飛ばせばいい。意味が飲み込めずとまどう僕に何かを伝えようと毎日のように各家で繰り広げられる村人達の演説、それを熱心に聞き入る人達、僕も聞き入ってみる。繋がりが異常に強くて恋や悩みや日常や主張や何でも自由に発言出来る爽快さに僕はすっかりはまりこんでしまった。そして僕は自分の家を持ちたくさんの人に向かってしゃべり続けるようになるのだが……それだけで幸せになれるなんて思ってないさ…。人生の回り道をひたすら直進してきた負け犬作家がはきだす衝撃のデビュー作!狭い範囲でヒットを狙うってさ!こうご期待!