大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

半透明少女関係はそこで買えるかな

あたい、何やってんだろう。そうよ、東京に行くのよ。迷ってる場合じゃないわ、行くよ!5月1日新宿LOFT町田康 VS ZAZEN BOYS!チケット取れるかなあ・・・。東京のライブハウス事情はわからん、ザスパ草津の実力ばりにわからん。でも、この時期なら一人ぼっちで行くことになってしまうなあ・・・。東京で音楽仲間見つけないとなあ。素性がわからん女子と熱唱したい、そして熱傷。

ちょ、ちょっと待ておまいら。東京の主要ライブハウスのHP見てスケジュールチェックしてたら、何だ、この豪華なラインナップ(世間一般の価値観からしたらしょぼいんだろうけど僕にとっては涙もの)。ふざけんな、神戸チキンジョージにもっと来いよ、くそ、春から東京だよ、お金稼がなきゃ、東京はロック天国すっか。楽しみだ!フジもエゾもイバもお金なくて行けないけどいいや、東京に沈む!サマソニはどうかなあ!ラッシュボールには今年も行きたい!