大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

神戸でデートするのも最後!かもなあ・・・・ああ・・

否定接頭語の『不』を助動詞用法とし、モテを動詞の語幹だと捉えると『不モテ』という言葉は成り立つのではないかと言語学トーシロの僕は主張し、さらに『ブモテ』と発音することによってブサイクだってモテちゃう的なニュアンスが含まれるので『非モテ』廃止論。あと、素敵女子になることを『素敵女子る』という現代的動詞化し無理やり不をつけると不素敵女子、ブス的女子になり田嶋陽子に目をつけられるから気をつけろ!はてな部屋出しなんてカタカナ読みにしたらヘヤー出しだぜ、ってことで思い出したんですけど今日はゴーイングアンダーヘアーのライブなんですよね。うん、素敵女子るの未然形は『素敵女子ら』だから語幹用法はつかえないか。うん、よくわかんない、僕はテキトーに言ってますよ。