大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

とか言いつつ自分は奇跡の一枚しか載せないよ

君達、甘いよ。何がはてな顔出しだ。あんなもん真実を写してねーよ。どうせあれだろ?奇跡の一枚、とか言ってやたら光が当たってる写真を載せるんだろう?それで、現実はもっとひどいですよー、とか言うんだろ?反吐が出るぜ!もういいよ!出せ、出すんだ、証明写真を載せろ!免許証か学生証の写真を載せるんだ!さあ、早く!ありのまま以下のお前達を見せてくれ!(自分の学生証の写真が酷すぎたので自棄になってます、あれってキレイに映る人いないですよねえ?そうだと言って。僕って人間でしたっけ?)