大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

本当に語っちゃ駄目ですよ!ここはネットですよ!注意しましたよ!でも言いたいならどうぞ!

別にね、部屋なんて出さなくていいから、君らね、間取りを見せなさいよ、住居の詳細を語りなさいよ、家賃を語りなさいよ、あと生活費と年収と恋人の有無とか個人情報を語りなさいよ!謙虚に!嘘付く時は事実より下目に話せよ!(東京の地価の高さにやけになりながら何とか自分が部屋探し勝ち組だと思い込もうとしている人のとてもいやらしい叫びなので無視してください)あと、言っとくけど、他人と比べてマシかマシじゃないかしかわかんねぇガキを軽蔑しますよ。ざ・矛盾。