大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

謎は徐々に解ける!(これ以上解けないでくれよとも思うよ!)

部屋もそれなりの広さで条件は悪くなくて渋谷区に住むのにしては家賃が安すぎると友人から指摘を受けまくって、ボロアパート以外にも何か理由があると脅されて『ははは、隣の部屋に新興宗教の教祖でも住んでるんとちゃう?子守唄みたいな呪文やったらええのにね。』と笑い飛ばせばいいさなんて思ってたんですが、改めて地図を見たら近所に思いっきり宗教関係の建物が載ってましたよお。笑い事に出来ないわ。まあ、大丈夫でしょ!ね!(さて、あと何個マイナス要素が出てくるのかな!)まあ、東京の密集ぶりを考えると何処に行っても嫌な環境や人間と出会ってしまいそうですけどね、そのかわり便利でもありますし。