大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

裸神

1月1日の更新を最後に斉藤さんネタを捨ててしまったのですが、何やら意外と需要があったみたいだし気が向いたのでまたやります。過去の斉藤さんネタを知りたければ上の検索窓で調べたらいいじゃない!笑いの3割バッターですよ、斉藤さんは(7割撃沈)。凄い不安。前までの斉藤さんネタは斉藤さん紹介な斉藤さんでしたけどこれからの斉藤さんは積極的にボケ斉藤さんなので言い訳できない斉藤さんは笑いを狙う斉藤さんは最高で最後で愛嬌でさあ行こう斉藤解凍HI-HO。ボケるんだよ、これからは笑いを狙うんですよ。
※自分で斉藤さんネタの過去ログを見たらちっとも面白くなかったのでこれからは頑張ります、だからやっぱ見ないで、過去。