大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

クイズをパクル的な何か

あと、僕、実はサッカーファンやって15年になるんですけど今まで愛すべきクラブチームを心に持っていなかったんですよ、イマイチ地元のヴィッセル神戸は好きになれなかったし、で、神戸を離れるんでこれを契機に愛すべきチームを心に持とうと思うんですよ。はい、それは何?何処のチーム?ヒントはそのチームの監督が大好きなの僕、あと期待の若手がいるってこと、掲げているテーマみたいなのも大好き(僕はGK出身だけど、だけどね!)。じゃあ、コメント欄に書き込んでくださーい(連続投稿は勘弁)。正解した人には何かします、ものっそい恥辱代理日記を書くとか。ぐだぐだにやりますよ、一人目から正解が出たら泣くけどね。
一人目が答えを出しやがりました。FC東京が昔から好きだったのでこれを機にサポーターになりますよ。あのクソダサいスタジアム名のとこになんかも行ったりしますよ。原博実が好きなの!