大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

まるでストレス飛ばすジェットバス

この前、僕が行けなくなったオープン戦の巨人阪神戦のチケットをあげた友人から『ひとりぼっちで、しかも立ち見でいいなら東京ドームの開幕戦のチケットあげるよ』と言ってもらえたのですが、めっさ行きたい!でも、立ち見かよ!ひとりぼっちかよ!というか東京ドームって立見席があんのかよ!じゃあ、フットバス席とかあるよね!無いよ!だる。どないしよ。座りたい、外野でも内野でもいいから座りたい、もしくはベンチでもいい、開幕ベンチがいい、そしてブルペンで肩を作りたい、そしておもむろにガラスの肩を披露したい、疲労したい、もしくはホームべ−スの近くに座ってしまっていこーぜとか言いたい、ばっちこーい、背番号39、うん、立ち見でもいいや。