大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

授業のお知らせ改訂版(一言で言えば延期)

授業:『熱血!はてな中学!〜さよなら神戸のはて中〜』
日時:3月23日 夜6時(夜間部及び通信生)
教科:国語、英語、体育、音楽を予定


せもし君は夜9時に東京へ旅立ちます、ギリギリですな!


SMC先生からの挨拶


『えー、今回、3月22日の授業を最後に、せもし君が「神戸サーロインはてな中学」から「東京第2ボタンはてな学園中等部」へ転校することになった。共に青春時代を過ごしてきた友達を見送るんだ、みんな、絶対出席するんだぞ(多少の遅刻は許すよ)。教室に入ってきたら元気良くコメント欄で挨拶をするんだぞ、それで出席の確認をするからな。なお、どうしても時間通りに来れない理由がある人は前もってリファ飛ばしで先生まで連絡をしてくれ、あと、何か言いたいことがあったら何でもリファ飛ばしで言ってくれ。自由な校風だから最後まで楽しもうじゃないか。笑ってせもし君を東京に送り出してあげよう!以上。』

『お前どこ中よ?え?マジで!?はて中かよ!すっげ!先輩にやばいの多いんだろ!?大人気ない凶悪リリシストid:kasai先輩とかまだダブってんのかよ?え?それは言えないって?まあ、お前らのとこの授業はレイディオに影響受けてるそうだからな!はて中かー、すげーなー。』