大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

まだ見ぬ仲間に思い馳せ

下北沢が好きすぎるのでどうにかしてください。渋谷は人が多すぎるので片っ端から『次の駅まで踊りませんか?温野菜でもほおばりながら。』と声を掛けたら一人くらいなら付いてくるかも、あ、でもその人が生野菜派だったらどうしよう。肉さえ買わなきゃ簡単に節約自炊ライフが送れそう、余ったお金で忍者手裏剣を買いたい。家電以外は100円ショップとリサイクルショップを利用すればかなり安く押さえれますね、余ったお金で生コスメを買おう、女王になろう。TSUTAYAに毎日通う勢い。ロマン派なので自分の趣味関係こそが生活必需品であって米は我慢するのさ。いや、すいません、正直ドラクエ5を泣きながら我慢して食料を買いました。5000円のヘッドフォンを試聴したらものっそい良い音だったので買おうかしらなんて思ってたのについつい12000円のヘッドフォンも試聴したら値段の差がはっきりと出た音質で何処で妥協すべきか悩んで何も買わないで帰ってしまったので壁の薄さにビクビクしながら超小音量で音楽を楽しんでるので競馬しかないな!うわ!友人二人は神戸からわざわざ鈍行で東京に来たの
に、桃鉄ばっかやってた3人で。で、帰った、今一人僕。えー。何も変わらねー。