大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

歌舞伎町で奢ってくださいだれか

祖父が微妙に有名な料理人で小さい頃に話を聞いたり両親が共働きのため家族の夕飯を作ったりして高校時代はバイトでひたすらパスタ研究をしてたから料理に関しては何の心配もないのだけどお金が無い。肉はきのこ類で代用が基本な。せっかく張り切ってレシピ本を買ったのに一人暮らしじゃ量的に保存が難しいから自由な献立が立てれんのであります。あー、キャベツを腐らせないようにせんといけんね。肉を食う金があったらTSUTAYAに行くよ。惣菜を買う金があったらエロ本を買うよ。酒を買う金があったら料理用ワインを買うよ。ちなみに写真は肉無しピーマン無し回鍋肉。安いからもやしばっか食ってる、自炊2日目にして早くもレシピ無視。お金を節約してドラクエを買うのよ!