大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

うち、ケーブルテレビ対応してへんねん、あかんねん

やっぱり音楽も阪神もサッカーもテレビで見れない生活なんてありえない!ということでいかに見たい番組を安く契約できるかものっそい勢いでスカパーのプランを探してましたけど24見たいのでやめます。うえー、ヤル気ねえー、あるよ!明日、セリーグ開幕戦行くんですけどねえ、チケット余ってるんですよねえ、一人で立ち見か・・・。あ、あと、僕の順位予想を載せちゃうぞ!え?いりませんよね、そうですよね、いりませんよね・・・。でも、書きます、書かせてくださいすみません。ほんとすいません、ごめんなさい、書きたいんです、あたし書きたいんです!すいませんごめんなさいありがとうございます申し訳ありません。書きますよ、いいですよね、ほんと、書きますよ、ほんとに書きますよ、気にしないでくださいね、すいません、え、やっぱ駄目ですか、そーですか、でも、書きたいなあ、ほんと書きたいなあ、え、いいですか、そうですか、すいません、ありがとうございます!はい、ということでこんな感じー。

1位 阪神タイガース
2位 中日センターGUY
3位 ヤクルト寝違えたズ
4位 巨人ポートボールズ
5位 横浜雨天中止ズ
6位 広島焼きキッチンズ
7位 たかひろ

といった感じでしょうか。まあ、阪神が優勝は決まってることですけどね!マジック140!