ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

だから寝てないっつうの

はてなダイアラー改めはてなブロガーブロッケンジュニア達はアバウトに自分のサイトのテーマソングを載せれば良いと思いますよ。せまるーショッカー♪とか。われらを狙う黒い影ー♪とか。僕もそのうち作ってみよう。ホルモンを断腸の思いで買ったよ、ホルモンだけに断腸な。

広告を非表示にする