大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

完全に忘れてた!僕が東京に来た理由は勉強とか奨学金とか夢の一人暮らしとかそんなんじゃないんだった!プロ野球見に行ったりサッカー見に行ったり競馬場行ったり花見をしたり歌舞伎町の手前で脅えながらこっそり裏通りを覗いて東南アジア風を気取ってる場合じゃないんだ!いや、それもそれでめちゃくちゃ楽しいんだけど、また遊ぶよ、というかエブリデイ駄目人間で行くよ、ちゃうちゃう、そんなんちゃうねん!そうですよ!音楽です!ライブに行きまくるために東京に来たのに完全に失念しとった!町田康とZAZENBOYSのチケット取るの忘れてた・・・、松倉さん推薦のサンボマスターも行ってないし。うおおおお、とにかく早くスタートをしなければ!ということで

4月19日
<SHINJUKU LOFT 5TH ANNIVERSARY LOFT POWER PUSH!DX>
OPEN 18:00 / START 19:00
ADV \2500 / DOOR \2800
Stereo Fabrication of Youth/ハックルベリ−フィン
メレンゲ/アナログフィッシュ

一人でもライブ行ける精神状態になったよ!でも、一緒に行ってくれる人がいたらそれは大歓迎だよ!ってか、チケットあるよね!まだ確認してない!わーい。