大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

学歴なんて関係ないさ、なんてね

4月になったのでアンテナの紹介欄で新しいボケを書かなくちゃ。ちなみに3月はこんな感じでした。

はてなダイアラーが選ぶ蹴りたい背中100選』のリレーが僕に回ってきたわけですけども、じゃあ、とりあえず一茂の背中を蹴飛ばしますよ、茂雄がミルコの真似をしながら蹴飛ばします。次の人はID:sachiyo-love-katsunoriさんです!よろしく!

そういや、僕が考えた100選は一度も企画になったことが無いんですけど。みんな縄文時代に興味無いんですか?高床式住居について熱く語らないの?け!俺は竪穴式住居派だぜ!とかいう派閥争いを期待してたのに。縄文時代100選は没かい?君らね、躊躇してたらね、『はてなダイアラーが選ぶ「はてなダイアラーが選ぶ100選」』が出来なくなりますよ!さあ、早く夢に向かって『電話に出る時の第一声100選』をやろうじゃないか!じゃあ、僕は『もしもし』な!次の人はid:chakushin-kyohiさんです!まあ、たぶん『お客様の都合により電話に出ることが出来ません』だろうけどな。あー、何か微妙な落としだ、いつも通りと言えばそれまでYES。あ、僕は一時期携帯にかかってきた友達からの電話にわかってるのに『誰だ!?』と殺し屋っぽく第一声をすごんでたことがあります若気の至りだったねと。