大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

『東須磨は夕方6時』コザック前田

いやいや、三ヶ月ぶりの音楽レビューをやるですよ、ここは音楽日記だと宣言してますからね。やっぱ止めますよ。頭の中に文章が思い浮かんでるんだけど、別に伝えなくてもいいかなーなんて。僕の音楽レビューを復活するタイミングはまだですな。とりあえずものすごく短くまとめておきますよ。ほんとは長々書きたいけど、他人事だから難しいんですよ。『地元愛と選民思想のバランスが危うく近寄りがたい雰囲気を醸し出し熱いけどちょっとウザイ近所の親父が仲間と微妙な距離感で作り上げたような作品はガキをひきつけることは出来ても引っ張ることは出来ずにもがき続けそれでも意地になって叫び続ける姿に共感はできないけど尊敬をせずにはいられないすばらしい作品。』あれ?けっこう長くなった、まあ、句点を使ってない僕の文章は蛇足を外してるってことなんで、こんな感じで。僕の文章に微かな魅力を感じれるとしたら蛇足部分だと思ってますのでね。待ってくれなくていいですから、そのうち書かせてください、こそっと。