大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

僕は生活必需品や食物にお金はケチるくせにTSUTAYAにはためらいなくお金を落とす悪癖があるから淡々とは記録しないけど記録するよ。

うおおおおお!GOING UNDER GROUNDのハートビートを借りなおしたぞおおお!


やっぱウザイので淡々と記録します。


『ハートビート』GOING UNDER GROUND・・・聴きなおしたら良すぎ。一度このサイトで褒めてないレビューしたけどアレは間違いね、良すぎ。
『TOO FASTなんたら』氣志團・・・こやつら色物路線をつっぱしながらもとうとう名曲を生み出しよった、キラキラええ曲やわー。
Jackson vibeJackson vibe・・・まったりしたいやん、染みるやん。
『ソングス』シュガーベイブ・・・実は僕、大滝詠一のレコード3枚持ってます。達郎のは持ってないんだけども。そういう系の伝説作品ね。やっと聴けるー。
『ストレ−ト』コブクロ・・・路上時代からのファンです。でも、今作はまだ聴いてないという駄目ファンっぷり。前作が素晴らしい出来だっただけに期待。メジャーファーストは認めないよあたい。
『色色衣』スピッツ・・・悪い言い方をしたらはみ出し曲よせ集めなんだけど『夢追い虫』が入ってるのを知ってキャベツはちゃんと芯まで食べようと思った。花鳥風月にはド名曲の流れ星が入ってたしね、商業の第一線でも自分の音楽を主張するのってやっぱすげえっす兄貴。
ニューロティカのトリビュートアルバム』・・・あっちゃん!オッサンピエロのライブまた見たいなあ。
ゆらゆら帝国?』『しびれ』『めまい』ゆらゆら帝国・・・やっと聴ける!神戸の田舎の大型店舗より東京の小型店舗の方が品揃い良いってどういうことやねん?TSUTAYAめ!


しめて2620円。もちろん当日返しで必死に録音。うわー、さっきはスーパーで210円のサバ2切れを買う代わりに90円の豆腐をあきらめた僕なのに、働こうか早めに。