大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

6日目

『24』は3時間にまとめてくれたら見るねんけどなあとつぶやきながら町人を斬る。NHKの目の前まで来たのに入館しなかったのは誰も受信料を払ってないからだろ!とお花見オフのことに思い出しツッコミをしながら両手に刀を持つ。さっき近所のおばちゃんに『やあ、キャベツの美味しい調理法はありませんか?』とフレンドリーに聞いたら『お前は害虫だよ!』と言いやがったのでハニカミながら斬った。ゲゲゲゲ外道。物語の主要人物を片っ端から斬ってしまったのでまったくイベントが起こらない、故に今日も人を斬る、君と僕との血の海さ。