大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2日目

チンピラの本拠地に行ったら思いっきり歓迎されてしまった。悔しいからチンピラのボスに『お前の首を落としてやる!ぺティナイフでな!』と脅すとますます歓迎された。で、仕事をしっかりしてしまった。気がついたらチンピラの用心棒になってしまったのでボスの屋敷で必死に刀を振り回したよ、でもまだこいつら俺を歓迎しやがる。こうなったら火をつけるしかないな!と思ったがそういうアクションは無い模様。じゃあ、ボスの横の部屋で大音量でCDを流してやる!江戸時代だったら部屋の壁も薄いんだろうよ!平成のアパートでも薄いんだからな!へへへ!雨戸の音がうるせえんだよ!あ、無い。道で拾ったおにぎりと少女のおにぎりは同じ味で世知辛い。