大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

1日目

お腹が空いてフラフラしているところに少女がやってきておにぎりを俺に差し出した。俺はがっついた。そして少女に『失せろボケ!待て!梅干食べたい!助かった』と礼を言うと嬉しそうに逃げ出す少女。そして俺は町を闊歩する。チンピラ3人組に絡まれたので『邪魔だ!豆板醤をお前の目の前で1から作るぞ!』と言うと切りかかってきたので思いっきり切りまくったった。勝つ、何やあんさんら弱いでんなけけけ、と陽気にほくそ笑んでいると命乞いをしてきたので容赦なく切りつけた。で、香水はシャネルの血の匂いがする505番が素敵だわーとおっしゃる男性的女性な姉御が現われたので早速惚れた、で、振られた、殺されそうになった、そういう愛しかたもあるのよ。さて、仕事を探そうか、人を切りまくる仕事とか、でも痛いの嫌だなあ。