ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

ちょうど米が切れてたのよ

この前id:nekoprotocolのO島さんが『大学の初登校でせもし君は何か変なことするんでしょ?』とプレッシャーをかけてきたので誰も見てないのに僕は変なことをしましたよ。サークルの勧誘が来るたびに『すいません、お米を買いに行かなきゃならないので。』とボソボソ言って断ってました。で、何かいまいちインパクトが弱いので本気でスーパーで2kgの米を買って米を持ち歩きながらサークル勧誘を断ることにしましたよ。『申し訳ないです、米の許しが出ないんで。(国際交流サークルの人に向かって)』と、あ、ちょっと上手いやん。流石に米はスーパーの袋に入れてましたけど。何で、僕はこんなことをやろうと思ったんでしょう、徹夜だからだ、そうだ、また価値観が狂ってたんだ。恐ろしく後悔中。僕、根は真面目なんですよたぶんきっと。

広告を非表示にする