大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

どうやら僕は敬語を話してる時は物凄く落ち着いてるように見えるみたいです

うおおおお!水道の変な勧誘きたああああああ!あぶねえあぶねえ、話聞いてたらめちゃくちゃ感じの良い人だったので落ちていきそうになりましたが『1日90円かかります』と言った瞬間に僕ものっそい嫌な顔をして関西人も使わないような関西弁で『お金かかるんやったらそんなもんいりまへんわ!帰っておくれやす!』言いましたね。何というか、東京に来て一人暮らしを始めてから自分でもわかるくらい変人になっていってるんですけど、何でやねん。