ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

『土踏まずに土を踏ませる会』の夢を見ました。筋肉ムキムキの男3人が一人の可憐な女の子の足を引っ張って必死に彼女の土踏まずを土に踏ませようとしてるんです。そこに通りがかったせもし君。

せ 『あの、何をやってるんですか?』
男 『土踏まずを土踏ませにしてるとこだよ!』
せ 『あの、地面が柔らかいとこなら簡単じゃないですか?』
男 『駄目だ!地面は硬くないと駄目なんだ!平じゃないと駄目なんだ!』
せ 『え、そんなにこだわらなくても。』
男 『てめえはせっかくすりおろした大根おろしにソースをかける気か!』
せ 『いえいえ。』
男 『てめえは砂糖を作ってりゃミュージックステーションに出られると思ってるのか!』
せ 『いえいえ。』
男 『好きなタイプは電動ハブラシに興奮するような女の子か!』
せ 『いえいえ、あ、いえいえ。』
男 『じゃあ、黙ってろ!』
せ 『え、でも、女の子が痛がってるじゃないですか。』
女 『早く!早く!あたしに土を踏ませてー!』
せ 『うわー、欲望丸出しだ。』
男 『このままじゃ駄目だ!そうだ!土に水をかけよう。』
せ 『ええーー。』
男 『というか砂場に行こう!もしくは粘土を使おう!』
せ 『すいません、このサークルは断らせてください。』
男 『というかもう、カラオケ行かない?』