大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

東京に来てもダメ人間やっちゃうのさ

サークルで遊ぶ金がなくなりそうです!で、親に遊ぶ金を借りるほど落ちぶれてはいないので、オフ会をやります!題して『せもし君にあからさまに贅沢をさせるオフ〜8万円のパンの耳〜』です!前売りチケット代は米5kg、または牛肉1kgです!なお、現生で払う勇者にはVIP席を用意します(せもし君が横でひたすらリコーダーを吹くよ、ドとミを必ず間違えながら吹くよ)!諸経費は7万8000円ほどかかります!さあ、さあ、どしどし応募を!・・・・・・・・さて、日雇いのバイトでもするか・・・。(貯金を崩すことと音楽費用を削ることを嫌ってるから僕は苦学生になってるんだと思いますよ、地味にいやらしく貯金をしますよ)