ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

ほうれん草を使い切りました、ニンジン使用がやっかいです

競馬に負けたので今日は昨日の残り物をちょっとアレンジして終わりです・・・・あ、でも・・・贅沢を・・・さっきスーパーで念願であったドレッシングというものを買いました、今まで手が出ませんでした、一人暮らし者のために小さなボトルで6種類くらいのセットドレッシングを売れば良いと思いますというか売ってないの?僕、半年間、ごまだらけです、もうわけがわからなくなったので黒ゴマジャムを買いました、ごまごまごまごまごま、少し潤いました朝の食事が、いつかハチミツを買いたいです、今は手が出ないです。