大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

続ーくーおーしゃべりー夜明けまーでー

id:john_nのカオリさんとこで紹介されてた小西真奈美さん出演CMに玉砕。何ですか、次々と僕が生きるための理由が出てくるじゃないですか、今のところはてな界では『ぼぅーっとしながら歩いてたら頭ぶつけてタンコブ作ってしまいました系』の西田尚美さんファン勢力よりも『食べられないものはわさび系(ぐすん)』の小西真奈美さんファン勢力の方が優勢ですが巻き返しもありますよ!で、この可愛くて少しドジであるという通称『頼むから君の頭をなでなでさせてくれオーラ(髪の毛をくしゃくしゃさせてくれオーラでも可)』を放つ女性タレント達が世界を包み込めば戦争が無くなるのに、僕、夢想家ですから。あ、ちなみにこの通称『深夜に急に会いたくなって君の家へ行って真っ先に耳掃除をお願いしたくなる系』の小西さんや西田さんが向かうべき最終形態は安藤裕子の『こいつぅ(コツン)てへへ』発言にあるので曲を聴きながらちょっと古い少女マンガを読むと僕らはてな妄想男子は天空の城へ近づけると思いますよ!

http://www.nisshin.com/campaign/tvcm_top.html