大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

寂しい

こう、なんか、なんというか、なんか、あの、あるじゃないですか、ほら、あれ、こう、ぐわーっと、がっと、こう、あれが、それで、なんつーか、歴史的にはね、こう、がーっと、冬の空みたいな、ちょっと、ほら、あれ、味噌汁とか、いや、や、こう、束縛、かつおぶし、ももれんじゃー、いや、そうじゃなくてね、僕が言いたいのはね、こう、づぅわっと、ばーっと、なんか、なんとなく、こう、牛乳こぼした、いや、こぼしかけた、いや、緑色の牛乳、いや、白だった、じゃなくてね、こう、青のりが舞う、春風に舞う、いや、そうじゃなくて、僕が一番言いたいのは、ほら、なんか、こう、ああ、ど、や、がが、こう、ああ、ドラキーが仲間になってくれないんです!