大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

基本はポジティブ変人

何かパッとしねえなあ、やりたいこと片っ端からやってるのに、めちゃ東京を楽しんでるのに、めずらしくネガティブ変人になってる深夜です。そういや僕の創作意欲が湧く時ってネガティブな時なんですよねえ。わー、最近はてなで真面目話書いてなかったから妙に恥ずかしい。おで、何か変なこと言ってなかったよね?情熱スタッカートってタイトルは僕が生まれてこの方ずっと寝付きが悪い弱者だからそういう名前にしたんですよ、元ネタは『饒舌スタッカート』って曲なんですけどね、うん、夜明けを待ちわびるの、それに前までここは『僕らが眠らない理由』でしたしね、や、不眠症が20年治らない。僕がタバコを吸おうとしてる時ってものっそい凹んでる時ですよ、2ヶ月ぶり。