大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

はてなダメ学生選手権

世の中にダメ学生が多いのか、それともはてなにダメ学生が多いのか、よくわかりませんが、そろそろリレー形式のダメ自慢大会でもすっか。じゃあ、一番手は僕から。まずはジャブだな。『教科書を買うお金で馬券と酒とタバコとスカパーとジップロックを買いました。』えーと、じゃあ次は誰にバトンを渡そうかなあ・・・ああ、だるいわ、めんどいから勝手にバトンを拾って行けばいいですよ、ほら、その辺に落ちてるから。僕は4年間で100回はバトンを拾う勢いで頑張ります、むしろ6年間だな。というか、ダメ人間自慢でも何でもいいや、もうなんでもいいや、もうなんでもいいや、うん、ああ。

同志
よ、あたいは寝坊したらその日は大学休みということにして日雇いバイトを入れるぞ、うむ、ナイス駄目でしたよ。