大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

キムキム兄やんはもっと絶妙に微妙なとこをついてくるのにな!

新宿のビックカメラで『雨に濡れずにお買い物!』ってキャッチコピーを見つけたんだけど、電化製品を売る店の言葉じゃないなと思った。それよりも『雨に濡れながらお買い物!』の方が良いと思う、耐水性だよ!耐水性だよ!雨を弾くテレビだよ!の方がカッコええやん、いや、全然。で、これが『雨が漏れずにお買い物!』だったら新宿に故郷を感じてもいいかななんて思った、いや、思ってない。雨漏り、なつかしいなあ・・・。