ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

今のところはまあそんな感じなんだ

明日は『スペイン語(英語を自習する時間)』と『法律学(読書時間)』と『社会思想史(睡眠時間)』と『英語(スペイン語を自習する時間)』なので4コマもあって忙しい!あと、『昼食(アジフライを配る時間)』もあるしね!さらに『夕飯(キャベツが腐っていく経過を何もせずただ立ち尽くし見つめ続けこの世のはかなさを学ぶ時間)』まで!

広告を非表示にする