ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

平日のお昼に大学サボって部屋から晴れた空を見ながらサニーデイ・サービス聴いてると雰囲気に酔いすぎます、良い時間でした。

そばが好きなの、年間180食行く自信がありますよ、緑のたぬき。今日はざるそばを食べました。納豆を混ぜました。サラダ風にキャベツをいれました。あ、キャベツの賞味期限近かったんで無理やりに。美味しかったです。でも、やっぱざるそばはつゆにネギをたっぷりほりこんですりおろした山芋を流し込んで卵の黄身を入れてわさびを添えてずぞずぞがっついて食うのが一番ですな。あれ、旨すぎ。