大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004年4月19日(月)〜2004年4月25日(日)

アルバム

◎『Mouth to Mouse』 Syrup16g
○『限り無く赤に近い黒』 RAVEN
▲『青春ブルース』斉藤和義
△『深紅なる肖像』 椿屋四重奏
△『AKATUKI ROCK SHOW』 アカツキ
△『variandante』 HUSKING BEE
△『Conversation Piece』 DOBERMAN INC
△『SOULHOUSE』 DOMINO88
『volume one plus』 paris match
『BEST OF ENKEN 純音楽一代 −遠藤賢司 厳選名曲集−』 遠藤賢司
『NEW SIDE Compiled and mixed by free TEMPO』 FreeTEMPO
『TITLE #2+#3』 石野卓球
『CL∀SSIC』 ロットングラフティー
『花降る午後』 ぱぱぼっくす
『NEAT−AT−BEST』 THE NEATBEATS
『Fake Book』 NANANINE
『LOLITA LET'S(ラ) GO! GO!! GO!!!』 ロリータ18号
『LIVE ON THE NEXT WAVE 1 LIMITED EDITION』 MONDO GROSSO
『暁の頃』 マスラヲコミッショナー


シングル

◎『涙』 ケツメイシ
『SENSATION』 BEAT CRUSADERS
『VALON』 ILMARI×Salyu
『パレード』 Scoobie Do
『UNDER THE BLUE LIGHT〜ハマのテーマ〜』 FIRE BALL
『誰かの願いが叶うころ』 宇多田ヒカル


ものっそい欲しいCDが多いのですが金が無いです。スカパーのお金をまだ払っていないことを忘れててさっきまで青ざめてました。なのに漫画『イエスタデイをうたって』『シガテラ』『G戦場へブンズドア』を買ってきて読みふけってる僕は一体何様のつもりなのでしょう。はい、今日も夜勤です・・・力仕事です・・・一人暮らしを始めてやつれるどころかどんどんたくましくなってるんですけど・・・東京の水は全然美味しいってわけじゃないけど僕に合ってるんだろうなあ・・・。ま、その気になれば僕の相方というか愛方を歌舞伎町に売り渡せばいいし!えー。ごめんねー、非モテとか言いながら僕、お泊りしに来るような女性がいるんですよねえー、ええ、サンボマスターみたいなブサイクが愛を叫んでもカッコ良い時代ですよ、僕だって!当分、自慢話しかしないよ!