大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

煙草が切れた・・・・

東京来て一人暮らしをした理由を聞かれると『女性を連れ込むため!』と元気良く答えてた僕ですけど、もちろんそれはブサイクの僕が言ってるんだから冗談であったんですけど、本気になってしまいました。はや!東京来てから一ヶ月経ってないよ!今日ですよ。彼女が泊まりに来ますよ!ってことで、料理を作るですよ、普通は逆だと思うけど。『ご飯を作りに行ってあげるね』だと思うんですけど。なんか『飯食いに行ってやるぞコラ!炭火で炊け!』とか言われたような感じです!嬉しすぎてレシートを丸めています!三角形に丸めています!週3で丸めています!味噌味です!『これはうどんですか?』『いえ、高橋さんです』、みたいなテンション!ぬ。