大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

せせせせせせせせ切ない!

好き合う付き合う隙ある向き合う、わー、菓子パンだーakaせもしです。チョコワについて考えとったわけです。チョコの輪じゃないですか、でも、チョコワって『もろにチョコレートだよな』じゃなくて『失礼ですがチョコでしたっけ?』みたいなレベルですもん。だから俺は貴様に伝えたいこの思い。いや、むしろ砂糖を舐めたい、塩をなめたい、塩をなめたい、死をなめたい、調味料を片っ端から制覇する思いを貴様に伝えたい、きゅうりもなめたい、野菜からはきゅうりだけ、ぬか漬けだけ、ぬか無いけど、無銭舞い、無洗米、無銭舞い、無銭舞い!無銭舞い!無銭舞い!や、僕の冷蔵庫に残ってる食材ってほとんどが彼女に買ってもらった物だから、悲しくなって・・・お金無い・・・踊ってみました、深夜5時半に、蒸せん米。関係者出て来い、チョコワの、もしくは大学の。チョコワも買ってもらったの。大学は基本的に休憩所、僕が出て来い。