大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

都心近くで生活も交通も便利なとこに住んでるのになんで家賃が安いのかずっと悩んでたけど、やっとわかった気がする。風が強く吹いたらものっそい揺れます、僕の部屋。うるさいくらいガタガタいってます、この部屋。毎日地震ですよ。まあ、全然気にならないんですけどね、僕。実家は7人家族ですから毎日うるさかったですもん、で、僕はまともな方でしたからね、友人が出来るたびに『変人よね』といわれる僕がまともな方ですからね、特にうちの妹2人は酷いんですよ、何を言ってるかまったくわからないんです、auショップできゅうりを食べようとしたことがありますからね、うちの妹。あ、それぞれひとつのLIFE。は基本的にノンフィクションですよ!暇があったら僕の本家サイトで妹の変人っぷりを確認してください!以上、終了!