大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

ユウスケ君の文体の影響力はめっさ強いですよね

もちろん今日の更新はid:petitoiseauのユウスケ君を意識してますよ、まあ、僕の小見出し数はネタで稼いでますから、彼は日記ですからね、文章量では僕のボロ負けー、今71ですけど、100に行かないと勝ったとは言えませんよね、え、諦めましたよ、あっさり、やってられるかーって思いました、更新よりも買ってきた毛玉取り機で布団をきれいにする方が楽しいですからね。で、兵庫県人の二割は僕とかユウスケ君みたいなちょっと変わった子ですよ、ボケ大好きー。この前、彼とメッセをして、笑いの基本はお互い同じようなことを学んでるなあと感じました、松本人志が神すぎるんですよね。