大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

人生20年目にして初めてGWに不幸自慢をしなくてもいいのさ

さっき『声が聞きたくなったのー』という彼女の電話があったんですよ、まあ、自慢なんですけど、ちょいと不安になりましてね。僕も彼女も電話が苦手だってことは教えあってるわけですよ、それでも電話をしてきたってことはきっと何かあるんですよ。そうなんです、僕が芋ようかんと灰皿を間違えて買ってきたのが彼女にバレたんですよ!いやー、彼女が芋ようかんを食べたいって言ってたから浅草で買おうと思ったんですけどね、ほら、芋ようかんと灰皿って似てるじゃないですか、何から何まで、まずは名前ね、『芋ようかん』→『いもんよかん』→『いもりみゆき』→『磯野キリ子』→『灰皿』じゃないですか、発音はほぼ一致するわけですよね、だから間違えた。あとは、味とかも似てますし、灰皿の色が芋色だったし、や、芋ようかんが灰皿色だったかもしれないです、や、とにかく似てるんですよ。触った感じも似てますしね、や、触ってへんわ!アホか!食べ物にべたべたさわらへんわ!あー、怒られるー、間違えて買ってきたー、煙草吸いたいー、あ、何故か灰皿がある、うん、うん。うん、本文とは関係ない。(苦手な電話を一生懸命にする彼女の姿を想像するだけで萌え死にしますよねという自慢、そう、自慢)