大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

ほのぼのデートですよ

井の頭公園でのんびりする予定だったのですが僕が『動物がたくさんいるところがいいー』とごねたので上野動物園に行くことにしました、二十歳です。上野動物園って有名ですよね、神戸の王子動物園よりも有名っぽいじゃないですか、若干。だから、色んな動物がいると思うんです。ほら、『人間も動物だ』とか言うじゃないですか、だから人間もたくさんいると思うんです。たぶん今日は『世界のオッサン展』みたいなのをやってると思うんです。ラインナップは、オランダのチーズ臭いオッサン、オランダの足が臭いオッサン、オランダの全体的に何かが臭いオッサン、とか。まあ、世界のオッサンの八割はオランダ人ですからね、豆知識(あとの二割は埼玉人です、悲しげな目をしています、あと、ものすごく小さいです、ディズニー埼玉)。や、ものっそい無邪気にパンダとか追いかけますよー、オランダの。