大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

DJ MITSU THE BEATSとDJ MITSUって別人だったのね!二人とも泣ける良いトラックを作るから同一人物だと思ってました!

散財日記でも書かないと生活できないのでひさびさに浪費コーナー。無駄っぽいなと思うものを書いておきます。や、僕、無駄な物を買うのが大好きなので、ここに載らない無駄遣いも相当ありますよ、削るのは食費!


まだ5月でそんなものを飾るような部屋じゃないのに風鈴を購入、黒とピンクの桜模様でカッコ良かったの、使い道はないだろうけど買わなかったら後悔すると思いましてね、夏に飾ったら黒い風鈴は暑苦しいっぽいですしね、気分だけ、ほら、音で涼しくなるっていう和の文化って良いじゃないですか、音で風を感じるなんて素敵、まあ、飾りませんけど、800円。


プロ野球チップス12個、アホです、アホ、いきなり阪神の選手が出たから、今岡が出たから、ついつい勢いで購入しまくりました、何か知らんけど今岡のカードが3枚あるんですけど、12枚中で、あと、井川も当たったー、で、日本シリーズカードっつうのがあるんですけど、僕は第一戦と第七戦のカードが当たりました、や、どっちも阪神が負けた試合ですって、ええ・・・凹む・・・・近鉄の岩隈と広島の黒田が当たったのは少し嬉しかった、また買うと思います、5個単位で、そういうことをするから月末に餓死しそうになるんだよ、と、で、僕はお菓子を食べる習慣が無いので、どうしよう、でも、プロ野球チップスはカードだけ取ってチップスを捨てるなんて許されない行為ですよ、チップスという壁があるから収集に大変さを感じるんだよ、それが楽しいの、まあ、お菓子を食べる習慣が無いんですけど。750円くらい。