大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

しんどいねんって

ねえねえ、セックスってどうやるのん?僕、子供やからわからへんねん。ということで、性生活マニュアルなるものを古本屋で購入しました、いやね、僕もそれなりに経験ありますよ、非モテ言いながら思春期に汚れてますよ何度も、ですけどね、知識があらへんのですわ、なんですのん、学校は教えてくれませんやん、なんちゅうかこういうマニュアル本って恐ろしく恥ずかしいですよね買うのって、みんな手探りでやってるんでしょ?2004年ですよ、扇風機が電気で回る時代ですよ、扇風機が電気以外で回る時代はとっくに過ぎ去ったんですよ、電気以外で回りますよね、エレクトリックシティですよ、なのに性はBC3000年からやってることは変わってないわけですよ、これはね、向上心が欠けてる証拠ですよ、性生活マニュアルを買うのは恥ずかしいという既成概念が進化を妨げてるわけですよ、だから俺は堂々と買う!そして読む!そして気付く!『ご飯を食べる時に口を使うのはBC3000年前から変わってない』と、物が進化しても人間っちゅうのはなかなか進化しないよ的なことを思い出すのであります、人間は変わらないね、性はそんなに進化しないね、マニュアル本に書いてあることは経験で学べることだったよ(体位研究本でも買うしかないな!と宣言)。