大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんはホルモン焼きしか食べませんというか食べさせてもらえません

このスペース復活、きまぐれ、だらだらカテゴリー


『メロディでごまかしてるなあ・・・・このラップ』のように僕が感じた曲を歌ってたのはDA PUMPだった、何かちょっと安心、ってつまらんことを考えてるなあ僕、良い曲だと思ったらそれが浜崎あゆみだとしても拍手を贈るし、悪い曲だと思ったらそれがナンバーガールだとしてもブーイングを贈るスタンスで生きてきたつもりなのに、気がついたら世間を気にしてる俺意地になって、『DA PUMP聴くなんてダサいやん?』って聴く前から言う奴は大嫌いなのに、そっち側に行きそうになっとった、のしあがりなおそうっと。


僕が20歳になっても青春時代の部活のことを思い出そうとするのはレンタルビデオ店で『部活モノのAV』を借りる時のためなんだということに気付いたさっき、そして意気消沈、日々精進、染み商品、ああー、汚れてる汚れてる、まあ、嫌じゃないけど。


今月はお金持ちだーといい気になってたけど、また月末に苦しみそう、僕は反省をする人間ですが3秒で忘れます、お金ないー、TSUTAYAに行きすぎたー。


一度出来て世に送り出された曲だけどバンドの成長とともにその曲は進化していくっちゅう言葉を漫画や映画やらでたまに見かけますが、ナンバーガールほどその言葉が似合う奴らはおりませんな、ひさびさに聴いてセンチメンタル過剰になった。