大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

今夜君は僕のもの

大滝詠一のトリビュートアルバムが素晴らしいので、僕もトリビュートられたいと思った、僕をトリビュって欲しい、何やら今ブームみたいやし、尾崎豊かせもし、みたいなレベルで争いたいので『はてなトリビュート』でもやろうかななんて一寸思ってみたりして。でも、自分が奉られるというのは恥ずかしいし思いあがりも甚だしいし、ので、僕がみんなをトリビュろうと思いますので、誰か早く僕に代打日記を書かせろ!ということを遠まわしに言いつつ自分の芸風パクリを言い換えて文学的パスティーシュをさらに言い換え進化で上昇気流に乗ったまま『トリビュートの申し子』と呼んでください、パクリの正当化を目論み前へ前へ!(代打日記書かせてくださいよー、パクらせてくださいよー、書く場所か文体を貸してくださいよー、てきとーに)