大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

三食(プロのシェフが作るまかない)昼寝付きのバイトをやってます僕

オフ会をします!題して『せもし君のバイト先に押しかけるオフ会』です!ぐわーっと、大勢で一気に入店して店員さんa.k.a僕の先輩たちを驚かせたらいいじゃない、みんな。うん。場所は自分らで探してください、そこまで面倒見れへんさかいに、うん、だるいやん、そのうち見つかるんちゃいますかー。日時も勝手に決めたらええし、まあ、頑張って、別に僕の働いてる店じゃなくてもいいんちゃうかな、どこでもええやん、もう、だるいし。まあ、2年後のSHINJOの第三打席までには開催出来るといいですねえ。ははは、って、ええー。