大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

下を向いて歩こう 涙ポロポロこぼして

体が限界です!休みますよ休みますよと4月からずっと言ってるのですが常時興味津々で挙動不審な僕は止まることが出来ません!うろちょろうろちょろ動き回って体を休めることを忘れて気がついたらいつでも眠い、けど、寝ないではしゃぐ、そしてヨダレ垂らし気を失うように眠る授業中に拍手手拍子で拍子抜け。で、バイト中に『僕はアメリカ人ですから玉ねぎごときに泣かされませんよ、HAHAHA、って虚勢を張ってみましたーーー!』と叫びながら号泣してハイになってダウナー繰り返し玉ねぎぶったぎりファッキンUSAでUSA晴らし。あふれかえるパスタの山に埋もれてたらバイトが終わりました、『アメリカ人は残業しませんよ!ガムを噛みながらの残業しませんよ!HAHAHA、ってガム噛んでないから残業しなきゃーー!』と叫んだところ店長に帰っていいよというか帰れと言われたので帰らずに店の食材をつまみ食いしまくってました。で、今に至る。ちょっとセンチメンタル過剰にお茶を飲む。むー。あとで10円で買ったミルクを飲む。そして腹を壊す、いっそ壊したい。