大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

行きたいフェスを淡々と記録するよボケが

SUMMER SONIC 04・・・N.E.R.DとJUNIOR SENIORBEASTIE BOYSHOOBASTANKJURASSIC 5とTHE MUSICが観たい、まあ、無理だろうけど、来年こそは!


WIRE 04・・・グルーヴ感を発揮したい、でも白旗。


RUSH BALL・・・神戸人が行かないわけないので行きます、まだアーティスト発表無いけど、今のところ皆勤賞だし。


ROCK IN JAPAN FESTIVAL・・・3日目は彼女と行きます。1日目はひとりぼっちで行くか、諦めるか悩み中。


RISING SUN ROCK FESTIVAL・・・参加したくてたまらなくてたまらなくて、でも毎回諦める距離で、来年こそは金貯めて!めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ行きたいんだけどなあ。


THE ROCK ODYSSEY 2004・・・THE WHOを死ぬほど観たいんだけど、何というかバランスが整ってないメンバー選びなのでパス。


SETSTOCK '04・・・ラッシュボールと日にちが被ってるねん!いけないわ!


The Tug of Rock'n Roll '04・・・ついでに沖縄旅行したい、だから、僕に金をください、露骨にください。


FUJI ROCK FESTIVAL '04・・・だからな、すべての問題を解決するのは金なんだよ!今日からアマゾンのアフリエイト契約で広告収入を得るから音楽バカは露骨にipodを春風サニーデイから買っていけ!もしくは買って僕にipodを贈れ!もしくは俺を買え!抱け!で、よこせ金!行けませんよ・・・チケットだけで36000円はきつい・・・。めんどくさいからアマゾン無視ね。


MEET THE WORLD BEAT 2004・・・このイベント、無料なんですよね、招待制で、毎年おそろしく倍率高くて行けないですけどね、面子がものっそい豪華でね、無料なのに、一回だけ行きましたけど、真心とか出てた時かな、行きたいー、でも、チケット当たらないだろうし、テスト期間中だ・・・、この時期に帰省なんて無理。


MONSTER baSH・・・香川県だから行けないことないかも!えへへ、まあ、無理だろうけど、えへへ。