大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

あなたと知ろうかな

はてな本欲しい!代わりに『せもし本』をあげるから!せもし本あげるからああああ・・・・。あ、せもし本っていうのはですね、僕の全てが書いてある本です、しかも数字だけで。例えば1ページ目には『170』と書いてます。まあ、これは僕に関する何かの数字ですよ、答えを言いますと170は身長ですけどね。2ページ目は『14』って書いてますからね、答えは『14という番号が好き』ですよ。3ページ目には『3』って書いてます、これは『3ページ目に3を書きたかったので書きました』という答えです。まあ、こういうのが延々と続くわけです。ちなみに4ページ目は『39』ですよ、うふふ、答えは秘密!あ、それにウソをまぎれこませてますからね、『7』と書いてても本当は『873』だったりしますからね!騙されないよう推理力をつける本ですのではてな本と交換してください!せもし本あげたい!はてな本欲しい!ちなみに73ページ目は『3』です、答えは『一週間で食べるヨーグルト味のトルコ風アイスの数』です、ウソです、ほんとは『8』です、うまうまー。