大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

どうやって体を癒せばいいんだろう・・・わかんない・・・じっとできない・・・

・ゲーム:グランドセフトオート バイスシティ
・漫画:つゆダク1〜4巻
・漫画:ショコラ全巻


完全休養日=何もしない日がこんなに辛いとは思わなかったのでついつい外出で浪費。金のことは気にしませんよ、食費を削るのは常識ですし、さらに医療費を削れば来月も余裕ですしね!まあ、病気持ちの僕は薬が切れたら寿命が順調に縮んでいきますけどね!ははは!寿命が痴人でしまうんですよ!ははは!痴人が知人!あははは!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ど、ど、どうしよう・・・・。ってことで臨時に日雇いバイトに出かけようとしている僕を僕は止めなきゃ!このサイトのコンセプトは『医療費を稼ぐために肉体労働』です。無理しちゃいけないんだけど、無理しないなんて無理!今日はもう外出しませんし疲れるようなことは何一つしませんよと宣言しとく!うんうん。じっとするためにはお金がかかるんですよ、漫画やゲームが無いと僕は外出しようとしますからね。こうなったら体を癒すために自宅を漫画喫茶にしてやる!もしくは喫茶!漫画なんておかずに『手作りミートパイ』とか置きますよ、で、お客さんに『どうですか?自家製なんですよ。』と感想を伺おうと思いますよ!NHKとか新聞勧誘からミートパイ代をふんだくろう!え、何の話だっけ?